人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月24日 さつまいもと鶏肉の中華風炒め弁当

8月24日 さつまいもと鶏肉の中華風炒め弁当_f0363287_18342735.jpg

・さつまいもと鶏ももの中華風炒め
・ニンジンとひじきのサラダ
・ミニトマト
・梅干し

8月24日 さつまいもと鶏肉の中華風炒め弁当_f0363287_18342156.jpg

昨日CT検査を受けたのですが、そのとき使った造影剤の副作用か、はたまたお風呂掃除のときに使った洗剤の影響か、今日は一日頭が痛かったです。
つらいですね、頭痛って。
めったに起きないので、頭痛持ちで痛み止め薬トライアスロンしてる友人たちの気持ちが、こういうときはよくわかります。
どんなにお金持ちで家族や友人に恵まれていて仕事が充実していて美男美女だったりしても、体の一部がずっと、ずーーっとすごく痛いと、人生は不幸です。
健康に代えられるものはありません。

改めて健康的な生活についていろいろ調べてみると、なんだかんだ言って結局、バランスの取れた食事を腹八分目、適度な運動、十分な睡眠(寝過ぎてもだめ)の3つに尽きるということがよーくわかりました。
健康だけでなく、美容にもいい。
健康と美容は両輪なんですね。


弁当箱:CLASKA(クラスカ)アルミ弁当箱(400ml)



にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by niseumigame2 | 2016-08-24 20:21 | アルミ・円

500ml前後のお弁当記録。


by niseumigame2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31