人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日 豚こまの梅しょうゆ炒め弁当

9月16日 豚こまの梅しょうゆ炒め弁当_f0363287_18121935.jpg

・豚こまの梅しょうゆ炒め
・肉味噌とナスの炒めもの
・焼きししとう
・ミニトマト
・梅干し

9月16日 豚こまの梅しょうゆ炒め弁当_f0363287_18122423.jpg

9月16日 豚こまの梅しょうゆ炒め弁当_f0363287_18122849.jpg


昨日、詰めてる途中で弁当箱に入りきらなくなってしまい詰め直していたら、あやうく遅刻するところだったので、今日は大きめ(当社比)の弁当箱です。
もぎゅっと詰まっているように見えますが、密度は低めです。

昨日の夜体調がいまひとつだったこともあり、今日は少し薄めの味付けにしていったのですが、ししとうが一本当たりおって、辛いのなんの。
おまえは当たらんでいい。
当たるなら宝くじで。
買ったことないけど。
でも「宝くじ当たったら、何に使おうかなー」って妄想するの、好きです。(せめて買ってからやれ。




弁当箱:どこかの曲げわっぱ(470ml)



にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by niseumigame2 | 2016-09-16 21:00

500ml前後のお弁当記録。


by niseumigame2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31