人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 厚揚げの山椒焼き弁当

11月30日 厚揚げの山椒焼き弁当_f0363287_20092123.jpg

・厚揚げの山椒焼き
・たらこ入り玉子焼き
・ホウレンソウとちくわの煮浸し
・かぼちゃのボールサラダ
・ミニトマト
・塩昆布

11月30日 厚揚げの山椒焼き弁当_f0363287_20093058.jpg

11月30日 厚揚げの山椒焼き弁当_f0363287_20093593.jpg



先日の休みの日に、宅配ピザを食べたくなって、2年ぶりくらいに頼んだんですよ。

久しぶりだったので、まずお店どこにしようと決めるだけでわくわくして、次、よしここにしようと思ってメニュー見てるだけでわくわくして、気がついたら30分たってましたね。
どんだけ楽しみなんかっていう。
(優柔不断とも言う)(いや宅配ピザってけっこうお高いし…)

結局、トマトとバジルが好きなんで、マルゲリータとカニの入ったシーフードのハーフ&ハーフ的なピザを頼んで。
一人前のSサイズだったんですけど食べきれなくて、お昼と晩と2回ピザごはんだったんです。
サラダだけ作ってつけて。


で、次の日、体重計ったら、ばーーーーーん1キロ増えててびっくりしました。

よくハリウッド俳優さんで、役作りのために激太りしたり激ヤセしたりする方いらっしゃるじゃないですか。

最近だったら日本でも某将棋の棋士を演じた俳優さんも役作りで太ってはりましたが、ハリウッド俳優さんはよく「ピザとビールで体重戻した」って言ってて、そんなちょっとピザ食べたくらいで、急に戻せないでしょ、そんなそんな、HAHAHAHA☆とか笑ってましたけど、久しぶりに食べて実感しましたね。

ピザ、太るって、ほんまやった、と。

やってみないとわからないようなことではないやろと思うのですが、実感しましたね。

ピザ太る。
ファイナルアンサー。

デブ活に最適です。



弁当箱:スケーター スヌーピー・アルミ(370ml)

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by niseumigame2 | 2016-12-01 20:29 | アルミ・長方形2(小)

500ml前後のお弁当記録。


by niseumigame2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31