人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日 辛いミートオムそば弁当

12月16日 辛いミートオムそば弁当_f0363287_19312388.jpg

・辛いミートオムそば
・ニンジンとコーンのハニーレモンサラダ
・きぬさや
・ミニトマト

12月16日 辛いミートオムそば弁当_f0363287_19313734.jpg

12月16日 辛いミートオムそば弁当_f0363287_19315858.jpg



「辛いオムそば」て感想ですやん。



さて、今日から映画『ローグ・ワン』が公開ですね。

毎年、年の瀬にスターウォーズが年中行事になります。世界同時公開です。ありがたいですね。

映画に興味のない方にはあまりぴんとこないかも知れないのですが、

海外の映画って日本だけ異常に公開が遅いのですよ。

なので「世界同時」の「世界」の中に、日本も入っているって、とっても貴重なんです。

まさに「有り難し」。(おっさんの説教か)




で、早速土曜日のチケット抑えておこう♪ と、スマホで予約して、

今日帰りに明日の時間もういっかい確認しとこうと思ってメール見たら、

日付間違えてて、今日の朝一に予約してたわたしの話する?(号泣)



…泣きながら明日の回を撮り直しました……。

楽天ポイントがたまっててよかった………。




弁当箱:ひのきの弁当箱(350ml)
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by niseumigame2 | 2016-12-16 20:23 | ひのきの弁当箱

500ml前後のお弁当記録。


by niseumigame2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31