人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日 本日はお休みなり

2月21日 本日はお休みなり_f0363287_21252839.jpg
「むにゃむにゃ…ごはんは大盛りでおねがいします……あと…おみそしる…お代わり……ふごーーーー」



本日は通院のためお休みでした。

たまにはいいわよね…お休みしても…。

2月21日 本日はお休みなり_f0363287_21253421.jpg
「うん。いい」

ありがとう、ハシビロコウせんぱい。

「だってな、」

2月21日 本日はお休みなり_f0363287_21254082.jpg

「おれらかって、交代やし」


そうなんや、そうですよね……って、交代とか初めて見たわ@神戸どうぶつ王国ーーーー!!!



右腕も左腕も針が刺さると、どちらをかばったらいいかわからないわね…。

2月21日 本日はお休みなり_f0363287_21255573.jpg
「そういうときは代わりに友だちにやってもらったらええねんで!」
「で!」
「で!」

そっか、そやな…ってあれかい。

「じい、はばかりに行きたい」
「じいが代わりに行って参ります」

っていう。

また神戸どうぶつ王国にも行きたいです。






by niseumigame2 | 2017-02-21 21:35 | いろいろ

500ml前後のお弁当記録。


by niseumigame2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31