人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日 チキンのバジルチーズピカタ弁当

4月3日 チキンのバジルチーズピカタ弁当_f0363287_22201417.jpg

・チキンのバジルチーズピカタ
・ニンジンの粒マスタードサラダ
・わかめとピーマンのごまきんぴら
・梅干し

4月3日 チキンのバジルチーズピカタ弁当_f0363287_22195359.jpg

4月3日 チキンのバジルチーズピカタ弁当_f0363287_22200306.jpg


食べてるときに笑かさないでほしい食べ物の不動のトップは牛乳だと思うんですけど(除く・牛乳嫌いな人)、

牛乳を僅差で追い上げてるのは羽二重餅だと思います。(除く・羽二重餅嫌いな人)

ある意味、牛乳より大惨事になりかねん。

羽二重餅って久しぶりに食べたんですけど、昔いただいたやつはもっとこう、固太りの耳たぶみたいな歯ごたえだったのに、口に入れたら溶けそうなくらいやわらかかったです。

最近のはなんでもやわらかめ・ゆるめですよね。

ゆるゆるプリンが流行ったときにふつうのカスタードプリンがなっかなか手に入らなくなったのだけは許してない。

何回食べても「これ、湯せん失敗したプリンがまあまあいけたから、どさくさに商品化したんちゃうん」と思ってしまいます。(失礼すぎ)
もうあれの名前はどさくさプリンでいい。(言いがかりの上に何その八つ当たり)





今日のペット観察日記:
ペット1号・2号ともに動きなし。
新年度になっても。これ…いいかげん言ったほうがいいんですかね。
でもわたしのペットたんが…(あんたのやない)(ペットたんて。萌えか)





弁当箱:CLASKA(クラスカ)アルミ弁当箱(400ml)





にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by niseumigame2 | 2017-04-03 22:32 | アルミ・円

500ml前後のお弁当記録。


by niseumigame2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31