人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日 洋風親子丼弁当

4月25日 洋風親子丼弁当_f0363287_19054315.jpg

・洋風親子丼
・ウインナーソーセージ
・塩ゆでにんじん
・塩レモンきのこ
ミニトマト

4月25日 洋風親子丼弁当_f0363287_19054379.jpg

4月25日 洋風親子丼弁当_f0363287_19054487.jpg


このまえ作ったのがなかなか美味しかったので、またチキンピラフを作りまして、ぐんにゃりしたオムレツを乗せました。

ケチャップを軽くかけていただきましたが、おいしかったです。

ふと、

「……おかあさんやで(米の飯のだしやけど)」

とか思ってしまって、昼時に感極まりました。

お父さんの可能性も捨てきれん。


それはさておき、今日は帰りに、電車でドアの前に立ってたのですが、もうすぐ最寄り駅につくかなーというころあいにあくびが出そうになってしまい、でも片手はつかまってないと電車が減速を始めているから危ないし、もう片手は荷物でふさがってるし、でも駅に入るまでにあくび終わるやろうと思って盛大に口を開けてしまったのです。
しかし、思いのほか早くホームに入ってしまい、そして前の方に乗っていたので、そのままホームをほぼ全部横断する形で、なんというか、もう、昨日に引き続き、女性としてどうかと思う今日この頃です。
(今日この頃の問題じゃないと思います)(ホームにいた人もそんなもん見せられて気の毒以外のなにものでもない)





弁当箱:CLASKA(クラスカ)アルミ弁当箱(400ml)

今日のペット観察日記:
ペット1号・2号ともに動きなし。




にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村
by niseumigame2 | 2017-04-25 20:37 | アルミ・円

500ml前後のお弁当記録。


by niseumigame2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31